雨です。。。

  • 2019.07.01 Monday
  • 21:13

7月1日(月)。

 

 

今日から7月。

早っっっ!!

 

もう今年の半分終わったのか…

 

 

朝から曇ってて、そのうち雨になってしまった。

今日のテニスも中止です(泣

 

 

家のことやって、ちょっと落ち着いたら11時に。

 

気が向いたので久しぶりにパンを作ることにしました。

 

パン焼き器の生地はベットベトで扱いにくいので

今日は自分の手で生地捏ねました。

 

2時。

なんだかんだ3時間かかって完成!!

iPhoneImage.png

 

ツイストドーナツも作った!!

 

遅い昼ごはん。

パンを2コ食べたとこで、娘が学校を出たメールが!

 

しぶしぶお迎えに行きました(笑

 

いつものとこまで行くの面倒だし遠いので

ゆっくり歩いて迎えに行きました。

 

途中まで娘は1人で歩いてきてました。

見た目寂しそう(T▽T)

 

同じクラスの子がいたけど、走って逃げてきたんだって。

 

その子は毎日寝不足で、授業中もウトウトしてて

女の子で一番先生に怒られる子らしい。

その子と一緒に帰ってきたくなかったそうだ。

 

 

今日は雨でプールがなかったけど

5時間授業で疲れてます。

 

私も湿度100%の重たい空気と暑さに

疲れてます…

 

 

2人で焼きたてパンを食べた後、寝てしまいました。。

 

iPhoneImage.png

 

 

娘は殺人現場のような寝方をしています(汗

 

 

滅多にお昼寝をしなくなった娘が

こんな風に寝るのは珍しい。

 

よっぽど疲れてるね。

 

 

月曜からこんなで、娘も私も1週間乗り切れるんかな(汗

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 21:13
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM