荷物が届かない!!!

  • 2019.08.22 Thursday
  • 22:51

8月22日(木)。

 

 

今日の午前に、実家から送った荷物が届く予定なので

午前は片付けや洗濯しながら待ってました。

 

 

荷物が来ない。

 

 

 

12時過ぎても来ない。

このパターンは、今日届かないな。。

 

ばーちゃんに電話して、送り状の番号を聞き

問い合わせてみました。

 

どうやら、荷物の中身を書く欄に

詳しく書かなかったので

 

 

 

になってしまい、陸送になったようです。

届くまで、あと1日多くかかってしまいそうです。

 

荷物の中身はしっかり申請しましょう!!!

 

 

 

用事があって、文化センターに行きました。

けどもう時間は16時半!

 

そのあと、食材の買い物に行ったら

幼稚園のときの友達に会ったりして

 

家に着いたら18時!!!

 

遅っっっ!!!

 

 

 

とうとう夏休みもあと5日。

娘の不安定も悪化です(汗

 

明日、学校の担任の先生に電話します。

どんなお話になるかなぁ。。。

スポンサーサイト

  • 2024.03.27 Wednesday
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM