テニスのレッスン久しぶり!!

  • 2019.09.26 Thursday
  • 16:58

9月26日(木)。

 

 

卓球を再開してから、テニスをするのは初めてだ。

 

今月2度目のレッスンも台風のせいで中止になったし。

 

久しぶりのテニス…

もう卓球を6回もやった後のテニスは

 

 

 

ひどいもんでした(泣

 

 

 

 

 

もっと卓球感が増している!

 

と、

みんなに言われたけど直らないわー!

諦めるか(汗

 

 

今日は2時間レッスンして、その後2時間近くも立ち話したわ!!

 

家に帰ったら、旦那がメルカリで買ってくれたボールペンが届いていました。

iPhoneImage.png

 

 

小林賢太郎のボールペン…

 

 

1,000円のところ、約1円で購入しましたよ(笑

 

メルカリ&メルペイ始めるなら今ですよー!

 

 

 

卓球と違って、テニスは日差しで疲れます…

 

今日も疲れちゃって夕方寝てました(泣

 

卓球は2時間練習しても、疲れは3割ぐらいなんだよなぁ。

きっと練習できてる時間は短いからだろうけど。

 

 

 

明日こそ予定なし!!

片付けよう!!!

スポンサーサイト

  • 2020.08.05 Wednesday
  • 16:58
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM